人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ミニカいじり6(オーディオ&スピーカー決定)   

色々とアドバイス頂いていたんですが・・・

■ミニカいじり6(オーディオ&スピーカー決定)_b0003526_2395081.jpg新オーディオをUSB&AUX付の社外品に決めかけていた所、近所のハードオフのジャンクコーナーにて三菱純正AM/FM+CDオーディオを発見してしまいました。モノとしてはekワゴン等に付いているタイプらしく、新車から外したとおぼしき程度の良さ。ちなみに同製品はYオクでも1000~3000円程度で取引されてるぽいので、動作確認なしでも525円なら断然にお得でしょう。あくまで私の第六感ですが、問題なく動きそうですし。・・・USB&AUX付オーディオは縁があったら買いましょ、うん。

さらに探索すると、スピーカーコーナーにこれまた良さそうなジャンク品を発見w

■ミニカいじり6(オーディオ&スピーカー決定)_b0003526_23222111.jpgアルパインの10年くらい前のセパレートスピーカーで、本来はツィーターがセットになっているみたい(DDC-175B?)。まぁ、そこはジャンク品ですからツィーターは欠品な上、中心部はベコベココーンも一部破れているヒドイ状態です。しかしタグには「動作確認で音は出ました」と書いてあったのでとりあえず購入することにしました。左右セットで210円なら失敗しても惜しく無いですしね(・∀・)

結局735円で一通り揃えれちゃうとは・・・恐るべしハード・オフ。

by simataku1 | 2009-03-23 00:01 | ミニカバン※

<< ■ジムニーいじり33(ポジショ... ■ETC車載機の助成再開 >>