人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■売却   

最後の最後まで頼れる車でした。

■売却_b0003526_2362886.jpg実家の新ジムニーの納車を前に、現ジムニーを手放す日がやってきました。

結局、買取は一番融通&配慮があった一店目に決定。営業氏のトークと「取れるモノは取って良い」という適当さ心の広さに負けましたwお値段も一番高く付けてくれましたし。正確な数字を明記するのは避けますが13万km強のオンボロ軽が20万弱で引き取ってもらえたのは、ジムニーだからこそでしょう。
どんな悪天候にもモノともせず、カルディナの事故によるメインカーへの格上げ→酷使にも耐え、そしてきちんと価値を残していくとは・・・けなげな(´Д⊂

13万3523kmお世話になりました。お疲れ様。
■売却_b0003526_236355.jpg
・・・と、言いながらも、買取店のお話だと車検を取る(!)ような事を言っていたので、日本のどこかでムチ打って走る可能性が高いです。ホント、骨の髄までしゃぶれる日本の名車ですね(・∀・)

by simataku1 | 2009-11-26 23:07 | ジムニーFIS※

<< ■代車記23(スズキワゴンR) ■買い替え検討 >>