人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■R2いじり6(オーディオ交換)   

という訳で、もう一つはR2へ装着w

■R2いじり6(オーディオ交換)_b0003526_23265854.jpgジムニーへの装着で意外な良さを発見したソニー製カーオーディオ。偶然にも同じお店で、もう一機を捕獲することに成功しました。
そりゃ1,575円だったら、買わないわけにはいかないでしょ(・∀・)ニヤニヤ
手に入れたのは、後継機となる2004年製CDX-S2000S。機能も性能もほぼ同じですが、しいて言えば50W→52Wにパワーアップしていることくらいですか。パネルが銀色で照明がなのでR2のオレンジ照明に合いませんが、R2につけていたカロッツェリア製オーディオも×照明ですから、ちぐはぐ具合に差はありません。

早速着け換える(作業はこちらを参照)と、AMの電波の入りが良くなった・・・ような気がします。また、音も若干良くなった?

□11/2/6追記
偶然、同機種のパネル・照明版「CDX-S2000」をジャンクで発見!商品札には「電源OK。Err50と表示されます」と書いてありました・・・が、もしや?と思い購入。ジャンク扱いで1,050円也。
実はこのオーディオは前面パネルが盗難防止のため着脱可能なので、パネルのみ銀→黒へ交換すれば問題ないんじゃなかろうかと思いまして。
■R2いじり6(オーディオ交換)_b0003526_13442124.jpg
結果はドンピシャ!赤みが強いですが、他の計器類との統一感は悪くありません。ちなみに同じことをしている方もいるので、こういうお遊びは楽しいですねw

by simataku1 | 2010-08-07 23:27 | R2F※

<< ■当て逃げ? ■【マイナーチェンジ】エクシーガ >>