人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■1万km走ったシートの汚れ   

不満点と不具合に追加と言う形で、ある意味ショッキングな画像をば。
3000km走行時で、もはや汗染みが出来ていた運転席ですが・・・
■1万km走ったシートの汚れ_b0003526_2133516.jpg

「ギャアアァァァァ・・・!!」

決して何かを漏らしたとかそういう訳じゃないです。ごく普通に乗っててコレです。実際は写真ほど茶色ぽくはないんですが、それでもスゴイ目立つことには変わりなし。ちなみにシートクリーナーも使ったんですが、滲んで余計酷くなりました。やるんじゃなかった・・・orz

覚悟してたこととは言え、あまりにもあんまり。でLTDが人気無い訳も解るというものです。こんなのを見た後では居ないかも知れませんが、これからLTDを買おうと考えてる方はこの辺りも頭に入れると良いかもしれません。自分はもうシート交換の方向で考えてるくらいですので・・・。

by simataku1 | 2004-12-20 21:52 | インプレッサ15i

<< ■【期間限定】レガシィB4ブリ... ■不満点と不具合 >>