人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■サンバー特別仕様車の噂   

いえーい、中の人見てるー?(AA略

■サンバー特別仕様車の噂_b0003526_8283494.jpg局地的にサンバーに特別仕様が出る!」という噂が出てきました。眉唾すぐるので、裏取りを行った所どうにもホントらしい!?
曰く、バン・トラック250台づつで限定500台。トラックのベースは豪華装備のTCとし、専用シート表皮クリアサイドマーカー袋ナット(!)を追加。またバンはディアスがベースとなり、同じく専用シート表皮とクリアサイドマーカー&袋ナット化に加えてリヤスポイラードアフルトリム化などなど・・・。ちなみに赤帽ヘッドカバー搭載については不明。

もちろん色はWRブルー!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

散々ネタとして言ってきた事が、ついに現実に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やるなスバル!
・・・ただ、バン/トラック共にNAのみというのがなんとも。う~む、いやらしい売り方だw
詳細は判りませんが、おそらく予約分で売り切れは必至。ぜったいにかわないぞぜったいにかわないぞ・・・

□3/10追記
予約開始とともに即完売ワロタwww
完売しちゃったもの=買えないものをどうやってプレスリリースに出すつもりなんだろ??

まさかの台数追加・・・か?

□6/27追記
増産して台数が増えるよ!やったね、たえちゃん!
■サンバー特別仕様車の噂_b0003526_22445346.jpg
もう予約受付終了しちゃったけどなw

by simataku1 | 2011-03-04 00:31 | スバル情報

<< ■選択と集中 ■サンバーを考える6 >>