人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■冬道インプレッション2   

数週間冬道を走って、気付いた事がいくつか。

■冬道インプレッション2_b0003526_23354922.jpg□エンジン
始動時のセルはエンジンが冷えすぎているとちょっと鈍い感じです。夏場の「キュルボン」に対して「キュルキュルボン」という具合なので、かからないことはありませんが。その代わり、エンジンが温まるのは早いです。大体5分くらい走っていると水温計は上がってきます。

□フォグ
純正は効果をあまり期待できません。色が白なので吹雪の時などは溶け込んでしまっています。早期に黄色に変えたい所。
ただ、換えるにあたって不安なのは15iのフォグの規格。HB3ではなくHB4なんですかね?量販店に置いてある適合表ではHB3で、フォグ自体にはHB4って書いてあるんですが。そうなるとR2と同じ?

また何より気になるのは、ちょっとした深雪に入るとやたらと下回りをこすってる音がします。最低地上高が前車(リベロカーゴ:165mm)より低い(インプ15i:150mm)からとは言え、こんなに違うとは・・・プラスチックのアンダーガードかマフラーにあたってる?

いっそアルミアンダーガードでもブツブツ・・・

by simataku1 | 2004-12-25 00:01 | インプレッサ15i

<< ■【期間限定】レガシィ・アルカ... ■【ニューモデル】R1 >>