人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■惜売   

R2売ったった
■惜売_b0003526_21131542.jpg
・・・別に狙った訳ではないんですが、100万HIT突破のタイミングと合致しまして。ネタの神様も久々に大仕事をしてくれたなあワロタwwwワロタ・・・。

言ってしまえば家庭の事情ってヤツです。詳しくは割愛。
当初は売る気がありませんでしたが、色んな状況が重なってしまいこうなってしまったという。
R2は見た目良し燃費良しでコミューターとしては非常にクォリティの高い車でした。事実、実家では一番使い勝手が良かったようです。

しかし、個人的にはヴィヴィオほど入れ込めずorz
一定域で共振するフロア、限界の低い足回り、アホなABS、そしてNOパワーなエンジン。結局、最後まで違和感がつきまとい、しっくり来る事はありませんでした。すごい快適なんですけどねえ・・・謎。

最後のスバル軽(乗用セダン)を手放すのはツライですが、断腸の思いで売却することにしました。ありがとう!そしてごめんね(´・ω・`)ショボーン

□12/3追記
■惜売_b0003526_9371489.jpg早速、SUGDASに掲載されておりました。ほとんど、そのままで売りに出されているみたい。夢の助さん的評価が気になったりw
正直、売値に驚きましたが中古車ってこういうもんなんですねえ。50万以上の中古車はコストパフォーマンス考えると買えないな・・・。

□12/31追記
ようやく売れたみたいです。良かった良かった・・・。
新しいユーザーの元でも元気で!

by simataku1 | 2011-11-28 22:32 | R2F※

<< ■【モデルチェンジ】インプレッ... ★祝!100万HIT突破 >>