人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ニコットいじり47(冬タイヤ交換4年目)   

間に合いませんでしたw
■ニコットいじり47(冬タイヤ交換4年目)_b0003526_1214942.jpg
インプレッサと同時にタイヤ交換する予定だったのに、弟から「使うから来週に延期して」と言われてしまい「間に合わなくなっても知らんぞーっ!!(AA略」と思ったら、案の定このザマです。

仕方ないので気温0度&雪の降る中、タイヤ交換を緊急で実施・・・させました。弟にwww当たり前です(キリリ

■ニコットいじり47(冬タイヤ交換4年目)_b0003526_12142658.jpg作業を見守ってると、ふとフロントのドライブシャフトブーツにグリスがべったり付いているのを発見!・・・ついに破けたかorz

ヴィヴィオの時も2度交換したことがありますが、経年劣化で絶対パックリ裂けちゃうのよね・・・。分割ブーツで修理すれば簡単&お安いですが、この寒空の中ウマをかけて潜ってやりたくない。そうなると、部品持込でディーラー入庫コース?

ちなみにディーラーからは「この冬、越せるか判んないよ?」と既に宣告されてるので「ホレ見た事か」と思われるのは必至。
インプレッサにニコット、悩みの種が増えてばっかりだな・・・。

by simataku1 | 2014-11-15 12:23 | プレオニコット

<< ■インプレッサいじり101(ラ... ■インプレッサいじり100(冬... >>