人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■15iウェブのエピローグ5   

いよいよ大詰めですが、G4(セダン)の違和感はどうしてもぬぐえず。無理を言って担当氏にもう一度スポーツ(ハッチバック)を試乗させてもらいました。
すると走りだした途端、ニュータイプよろしくキュピーン

■15iウェブのエピローグ5_b0003526_21312356.jpgこれだわ

言葉では言い表しにくいですが、自分の中でピッタリはまる感覚。一生懸命にアラを探したものの、見当たりません。前に代車で借りた時の感覚と同じ「いい車だわ」という感情しかおきないんです。
ボディデザインはG4に比べて一歩譲るものの、実用性やサイズを考えるとベスト。頭では理解してるんですが最後の最後まで悩みぬいて・・・・・・決断しました!
■15iウェブのエピローグ5_b0003526_2129414.jpg
【見積3回目】
車種:インプレッサスポーツ(1.6i)MT
色:ダークグレーメタリック
オプション:シャークフィンアンテナ、サイドモール、
      スリーラスター、希望ナンバー
下取:あり
総額:161万円※後から5万円キャッシュバック

自分の"第六感"を信じる事にしました。
それにセダンは11年乗ったから十分堪能しましたし。総額もそれなりにお安い気がします。
何より担当氏との「いつか買うから」という11年間の約束を守れたのが良かった。・・・これで新車は最後だと思いますけどねw

by simataku1 | 2015-04-30 21:32 | インプレッサ15i

<< ■ブログ終了のお知らせ ■15iウェブのエピローグ4 >>