人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■アスカ引渡し   

今日の記事は元オーナーの友人へささげます。
■アスカ引渡し_b0003526_7221348.jpg
車遍歴(番外編)でも触れたアスカ。6年前に私が引き取って以来、復活の時をまっていました。しかし先立つものもなく1台で維持が精一杯だったのも事実。
どんどん腐っていく姿に、元オーナーの友人にも車にも
「申し訳ないな・・・(´・ω・`)」
という気持ちを抱いたままで数年がすぎていきました。
去年になりリサイクル法の兼ね合いで引き取り先を探していた所、偶然にも申し出が。数回お話しするうちに「この方なら」と決める事に。

以後1年に渡り工場で修理し、先日ようやく引き渡すことが出来ました。しかもそれは友人の誕生日前日。偶然って重なるんですね・・・。

私自身の力が及ばず、あわや廃車かというところからの復活劇。個人的にも6年の想いがある分、感慨深いです。本当に良かった。そしてアスカを一時的にも所有したことは一生忘れることはないでしょう。

あ り が と う ア ス カ  。

by simataku1 | 2005-10-14 07:43 | チラシの裏

<< ■【マイナーチェンジ】プレオ ■お客様アンケート >>