人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【特別仕様車】R2-Refi   

マイナーチェンジと一緒に特別仕様車も。

■【特別仕様車】R2-Refi_b0003526_23462381.jpgスバルが昔からお得意の女性向け限定車という所。古くはレックスNaNaとか。
内容をみるとi+グレードUPパッケージをつけて装備を充実させ、よくわからない装備満載な「うるるんパッケージ」なるものをつけた様子。価格設定も100万切りますよ~という所がバーゲン品の1980円に通じるものがあるなあと勘ぐったり。

ちなみに「うるるんパッケージ」の中身を見ると

ビタミンCエアコン
ビタミンC成分を空気清浄機能付エアコンフィルターに含ませることにより、エアコン作動時にきれいで爽やかな風を放出する。
※美容を目的としたものではない。

アミノ酸(フレシール加工)シート
うるおい成分N.M.F(天然保湿因子)とよく似た天然タンパク質「セリシン」をシート表皮の繊維に付与した、肌にやさしいシート。

等々・・・

とあります。なんという抽象的表現。これって・・・('A`)
それより何よりネーミングがヒドスw
これで「インプレッサ1.5iうるるんパッケージ」とかが出ても
人前で口に出しにくいですよね・・・。

by simataku1 | 2005-11-24 23:55 | スバル情報

<< ■【マイナーチェンジ&追加】R1 ■【マイナーチェンジ】R2 >>