人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【マイナーチェンジ&追加】R1   

あわせてR1もマイナー。R2に比べるとほとんど変化がありませんが・・・。
■【マイナーチェンジ&追加】R1_b0003526_06389.jpg
ついにSグレードスーパーチャージャーエンジンが!
とはいえ実は、先日ディーラー営業の知人から「SC付でますよ」と言われていたのですが。・・・案の定MTはなし(´・ω・`)ショボーン
これでスバルの全軽自動車にスーパーチャージャー付のグレードが設定されたことになります。

しかしSのAWDは150万の大台を超えてしまいました。ここまで行くと小型車買った方が安いくらいですねえ。それに加えていよいよR2のポジショニングが微妙なものになってきたような。R1との棲み分けが上手くいってるとは思えません。

プレオの後継車も出ることを考えると、R2は一代限りになってもおかしくない流れが出来つつ(´Д⊂

by simataku1 | 2005-11-25 00:13 | スバル情報

<< ■ジムニーいじり11(リコール対策) ■【特別仕様車】R2-Refi >>