人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■前バンパー凹み   

自宅駐車場でやっちゃいましたorz
■前バンパー凹み_b0003526_204261.jpg
LTD号を自宅で停めている場所は
LTD号→「凸/」←鉄管
という感じで前方に植木の冬囲い用鉄管があるんですが、ちょうど雪が氷化していたらしく通常位置に停めようとした所でズルリ→ゴツンの2連コンボ
運良くバンパー下部にあたったものの、あきらかに凹みが('A`;)
とりあえず目立たない部分なので放置決定。粉砕された下部プラスチックピンも合うのを探して付け直す予定。

一瞬
いっそフロントバンパースカートでもつけて誤魔化そうかしら?
という思いが頭をよぎりましたが・・・あれって高いのよね(´・ω・`)ショボーン

by simataku1 | 2006-03-18 20:20 | インプレッサ15i

<< ■07年末にディーゼル車を投入 ■オイル交換&燃費報告11 >>