人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■横とアンテナ   

■横とアンテナ_b0003526_2243365.jpg
横からです。昨日の投稿曰く、タイヤとの車体バランスがえらく悪くスカスカしてます。なんか往年のレオーネみたいである意味、男らしいですが・・・。

サイドウインカーはクリア。ですが電球部分が透けて目立っているのでカッコイイとは言い切れません。いっそ、この車体色にはアンバーの方が合ってるかもしれませんね。また、ドアハンドルはグリップ式。実は購入する際の決め手の1つだったのがコレです(レガシィはフラップ式)。理由?・・・・・・なんか欧州車みたいじゃないスかw(不純です)それに開閉の確実性も高いところがイイです。

■横とアンテナ_b0003526_225395.jpgアンテナはプリント式ではなく懐かしのロッド式。しかも手動です。実際はアンテナを伸ばさずとも感度は良好なのでこれでヨシ。単純なものほど壊れにくいですし。

しかしハードトップは未だにどこ触って閉めればいいか悩みますね・・・カッコいいけど。

by simataku1 | 2004-08-10 07:13 | インプレッサ15i

<< ■後ろとトランク内部 ■前とタイヤ >>