人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

★2007年&20万HIT御礼   

あけましておめでとうございます。
おめでたついでに、本日20万HITを突破致しました!
・・・元旦からタイミングが(・∀・)イイ!

★2007年&20万HIT御礼_b0003526_19293291.jpg10万HIT後から1年。当ブログ内では影の薄くなりつつあるLTD号ですが、ヴィヴィオみたいな車を維持できるのもLTD号があるからこそというわけで。
特にフォーマルな場面や長距離走行はヴィヴィオに厳しいですし。

まあ開設当時に比べると、当ブログの立ち位置も変わったのかもなあと思ったり。最初こそ情報の少ないグレード(NAセダンMT+AWD)が故に
ここから発信!(`・ω・´)
的に考えていましたが、ありがたいことに今やみんカラを等でかなりの情報があるので
そういうお役目は他の方へ(´・ω・`)
というスタンスになったというか。実際、私も参考にさせてもらってますしねえ。
★2007年&20万HIT御礼_b0003526_1575261.jpg
とはいえ、ここまでHIT数をになったのも見ていただいてる方々のおかげ。深く感謝いたいます。今年もNAインプレッサのごとく、じんわりと進行する予定ですので何卒よろしくお願い致します~。

by simataku1 | 2007-01-01 19:46 | チラシの裏

<< ■ヴィヴィオいじり17(マフラ... ■2006年度総評 >>