■修理完了
とりあえず復活。 事故から1週間ほどですが、思ったより早く復活することができました。予想通りほとんどの衝撃をフェンダーとサスペンションで受け止めたみたいです。(当時の軽の中では)丈夫なヴィヴィオといえども、まさに首の皮一枚。
色も試行錯誤して近づけてくれたものの、経年劣化で色が飛んでしまっているのでこれまで。・・・とはいえ、修理箇所のみキレイになりすぎたくらいにしてw
サスペンションを取り替えたせいでアライメントはズレましたが、例のごとく簡易修正を行うと事故前と全く同じフィーリングに戻すことができました。
保険&金銭面等で心配は残るものの、元に戻って一安心。
しかし、受け取りに行った際
「タコメーターが付いてるっちゅうことは上のグレードなんだろうが、NAにSCバンパーのグレードは無ぇよw」と言われて返答に困りました。
あげく見積書には「グレード名:STI」と。
常識的に考えて(ry
色も試行錯誤して近づけてくれたものの、経年劣化で色が飛んでしまっているのでこれまで。・・・とはいえ、修理箇所のみキレイになりすぎたくらいにしてw
サスペンションを取り替えたせいでアライメントはズレましたが、例のごとく簡易修正を行うと事故前と全く同じフィーリングに戻すことができました。
保険&金銭面等で心配は残るものの、元に戻って一安心。
しかし、受け取りに行った際
「タコメーターが付いてるっちゅうことは上のグレードなんだろうが、NAにSCバンパーのグレードは無ぇよw」と言われて返答に困りました。
あげく見積書には「グレード名:STI」と。
常識的に考えて(ry
by simataku1 | 2007-07-15 19:33 | ヴィヴィオM300タイプS※