人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■インプレッサいじり15(ドアリフレクターの装備)   

冬支度のついでにこんな小技をやってみました。

■インプレッサいじり15(ドアリフレクターの装備)_b0003526_2059590.jpgインプレッサにはドアを開けたときのカーテシランプなるものがついていません。別に無くても気をつけてあければ良い話なんですが、僕のLTDは色がですので交通量の多い場所+夜間は、開け閉めの際に溶け込んで見えない可能性があります。また雨や吹雪の日にはさらに見えにくいことこの上なし。

そこでリフレクターの装備となるんですが、案外自動車用は高い。こんなものに600~700円も払うのはちょっと考えてしまいます。しかし自転車用ならば5個105円!1個単価にしても21円ですから、お財布も痛めることはナッシング。写真で写すかぎり反射してますので、効果はあるかと。

あとはハイマウントストップランプがあれば最高なんですが・・・。装備車で一度確認する必要はあるかも。

by simataku1 | 2004-10-30 21:11 | インプレッサ15i

<< ■代車記2(トヨタコルサ) ■インプレッサいじり14(冬装備) >>