人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【特別仕様】インプレッサ15S/20S-ビームスエディション   

ビームスエディション(以下ビームスED)もレガシィと同時追加。
■【特別仕様】インプレッサ15S/20S-ビームスエディション_b0003526_0432529.jpg
記事中では酷評したビームスEDですが、よく見るとGHインプレッサ初の皮シートシートヒーター、オレンジをあしらったメーターとステッチ等、なかなか細部に渡って凝っている様子。またインチUPしたアルミホイールにミラーウインカーも標準でついてくるのは(・∀・)イイ!
専用色も2色追加し「いつもの着せ替えお買い得仕様じゃないよ~」と。

■【特別仕様】インプレッサ15S/20S-ビームスエディション_b0003526_0494924.jpg個人的には茶色(ブリリアントブラウン・パール)仕様が良い感じ。内装もアイボリー&茶シートでシックですし。
特別仕様らしく外装×内装の組み合わせが限定されてますが、20Sは自動的にDパッケージ(テレスコ+イモビ+キーレスアクセス&スイッチスターター)とコールドウェザーパッケージが付いてくるというサービスの良さもまた。ちなみにリヤスタビライザーは気にしなかったんですが、素20Sってついてなかったの?

東京モーターショー時は酷評しましたが、調べるにつれ本気度が「お買い得仕様」とは全く別物のようで。まるっきり評価が180度変わっちゃいました。外観だけで判断しちゃダメという典型例ですね。反省(´・ω・`)

20Sと差別化する意味で15SがFF(もちろんAT)のみなんでしょうし、価格差もベース+20万超と決してお安くはないですが気合の点では◎かなと。
ただ欲しいかと言われれば・・・。

by simataku1 | 2007-11-15 00:50 | スバル情報

<< ■インプレッサいじり54(冬用... ■【特別】B4/TW/アウトバ... >>