■【追加】ステラリベスタ
ステラに待望のリベスタが追加されました。
メーカーは標準・カスタムに続く第3のステラと言っていますが・・・
オートサロン→東京モーターショーと焦らしに焦らしたリベスタ。プレスリリースでは「R」ベースと書いてあるもののタコメーターが無かったり、エアコンがマニュアルだったりするので実質は「G」ベースなんでしょう。価格がカスタムRと同一なので、「Rベースなのにこれだけ装備が付いてお値段据え置きは安い!」なんて勘違いしちゃう人はいないのか心配(・ω・`)
商法(虚偽表示?)にはひっかからないんでしょうか・・・
価格はカスタムGから+約12万円=Rと同価格ですが、前後専用バンパーやアルミホイールをはじめ装備は十二分。各部のメッキ装飾もゴテゴテにならないギリギリの線で押さえてるんじゃないかと。
見た目重視のコンセプトは、個人の好き嫌いはともかくアリですね。
オプションのオーディオはいわゆるハードディスク型の本体記録タイプが故、任意の音が設定出来るのは面白いですね。ナイトライダーごっこも夢じゃないw
しいて言うなら、ブロンズ"調"のパネル関係は好き嫌いが別れそう。それに本革をステアリングだけじゃなくシフトノブにも採用したら尚良かったかも。
ややアレな方々が好みそうな内外装ですが、コストとのバランスは非常に良いんじゃないかと。後はRグレードがR2-Rみたいにならなければ良いんですけどね・・・(´・ω・`)
メーカーは標準・カスタムに続く第3のステラと言っていますが・・・
オートサロン→東京モーターショーと焦らしに焦らしたリベスタ。プレスリリースでは「R」ベースと書いてあるもののタコメーターが無かったり、エアコンがマニュアルだったりするので実質は「G」ベースなんでしょう。価格がカスタムRと同一なので、「Rベースなのにこれだけ装備が付いてお値段据え置きは安い!」なんて勘違いしちゃう人はいないのか心配(・ω・`)
商法(虚偽表示?)にはひっかからないんでしょうか・・・
価格はカスタムGから+約12万円=Rと同価格ですが、前後専用バンパーやアルミホイールをはじめ装備は十二分。各部のメッキ装飾もゴテゴテにならないギリギリの線で押さえてるんじゃないかと。
見た目重視のコンセプトは、個人の好き嫌いはともかくアリですね。
しいて言うなら、ブロンズ"調"のパネル関係は好き嫌いが別れそう。それに本革をステアリングだけじゃなくシフトノブにも採用したら尚良かったかも。
ややアレな方々が好みそうな内外装ですが、コストとのバランスは非常に良いんじゃないかと。後はRグレードがR2-Rみたいにならなければ良いんですけどね・・・(´・ω・`)
by simataku1 | 2007-11-30 21:33 | スバル情報