■【マイナーチェンジ】ステラ
グレード体系の見直しだけかと思いきや・・・。
C型に当たる今回の目玉は新グレード「LS」の登場につきるかと。要は標準顔ステラのスーパーチャージャー版という所。なんだか往年のプレオの編纂を見ている気分ですw
その内タワーパーキングに入れるロールーフ(ダウン)仕様とかが出てきたりして・・・。
ちなみにLSの装備は最廉価のL同様ですが、タコメーターやカスタム用リヤバンパー等が付いてきます。しかもABSやフロントスタビライザーは標準装着済。それでいて114万~からというバリュー価格ですから、そりゃ従来のLXグレードはカタログ落ちします罠('A`)
ちなみに裏ステラなカスタムも、イマイチ半端だったGグレードの換わりにNA最上級でタイプS的な特別仕様車Rリミテッドが、またリベスタにはS/C付のS(本革仕様も選択可)がカタログ入り。ここへ来てようやく各グレードに個性が出始めた気がしますが・・・今となっては後の祭りには違いなく。
個人的に目をひいたのは後席用自立式シートベルトバックルですねえ。シート形状を変更してまで装備させる事を考えると、もうしばらくは売る気があるのかしら?・・・しかし、ダイハツOEMのスケジュールが急ピッチに進む事を考えると、車体とラインナップの熟成が一番良いのが今かもしれません。
C型に当たる今回の目玉は新グレード「LS」の登場につきるかと。要は標準顔ステラのスーパーチャージャー版という所。なんだか往年のプレオの編纂を見ている気分ですw
その内タワーパーキングに入れるロールーフ(ダウン)仕様とかが出てきたりして・・・。
ちなみにLSの装備は最廉価のL同様ですが、タコメーターやカスタム用リヤバンパー等が付いてきます。しかもABSやフロントスタビライザーは標準装着済。それでいて114万~からというバリュー価格ですから、そりゃ従来のLXグレードはカタログ落ちします罠('A`)
ちなみに裏ステラなカスタムも、イマイチ半端だったGグレードの換わりにNA最上級でタイプS的な特別仕様車Rリミテッドが、またリベスタにはS/C付のS(本革仕様も選択可)がカタログ入り。ここへ来てようやく各グレードに個性が出始めた気がしますが・・・今となっては後の祭りには違いなく。
個人的に目をひいたのは後席用自立式シートベルトバックルですねえ。シート形状を変更してまで装備させる事を考えると、もうしばらくは売る気があるのかしら?・・・しかし、ダイハツOEMのスケジュールが急ピッチに進む事を考えると、車体とラインナップの熟成が一番良いのが今かもしれません。
by simataku1 | 2008-11-04 20:50 | スバル情報